2011年03月04日

そろそろ忙しく

暇な時はとことん暇で、
少し忙しくなったと思うと怒涛の勢いで忙しくなる今日この頃。
節目のタイミングなら色々かぶるのも分かるんだが、ど〜してかなぁ…、本当。

自分一人しかいないはずなのに、台所から断続的に物音とか何それ怖い。
JOJO四部エニグマさんのパンティーを机の上に置くとか超恐怖です、
アレの怖さはすげぇ分かる。
結局なにかと思えばうちのハムスターがいつの間にかケージから脱走、
1Mレベルの高低差をものともせず台所でがさごそやっていましたとさ。

いやまじびびった。
何でそこにいるのっ!?増えた!??ケージから出れるはずはないと思い込んでいたので
どっかから入ってきたのか、とさえ疑ったよ。

本当物音一つでビビっちまいますわー。
posted by 井上 巧 at 08:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: