2011年03月05日

3DS!

お世話になっているHobbyJAPANの担当さんと、
新宿の和らびというしゃぶしゃぶ屋でお疲れ会してきました〜。

芸人の若井おさむさんもバイトしているらしいお店で、
店内には声優さんらのサインが沢山飾られていました。
多少お値段が張るだけあって、肉がうめ〜
鍋○うとは比べ物になんねーぜー当然だけどね。

帰りがけ、急遽3DSを購入。
一応気にはなっていたので、買えるならいいかと思い購入。
デフォで入っている顔シューティングやARゲームズに一通り感動する。
こういう遊びが作れるあたりさすが任天堂だなぁ、と。
しかし、3Dは…なくていいわな、これは目が疲れるわ。
posted by 井上 巧 at 04:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: