2011年04月16日

なかなか画質を上げられないので

ニコ動に動画をアップするのはいいんですが、
本に無知なせいで画質が全然あがらない( ̄▽ ̄;)!!
のでせっかくなのでアップ。
まあGIFで色々けちったせいでこれも微妙ですが。

てかなんでphotoshopはImageReadyを無くしたのかなー
超不便なんだけど(`・ω・´)


0222t.gif
alt="rda_00.bmp" />
posted by 井上 巧 at 17:13| Comment(2) | イラスト
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
私はオーギシと言います。

クイーンズゲイトのディズィーを見て、
貴方のディズィーに惚れました。

動画ですか・・・。
エンコードの設定次第でしょうね。
「実況」と検索すれば、動画作成に関してのノウハウ、ニコニコに投稿する際の注意事項などが書かれていますので、
参考になると思います。

それでは、今日はこの辺で。
貴方の動画を楽しみにしていますよ。
Posted by オーギシ at 2011年07月19日 00:28
はじめまして。
こんな場末で細々とやっているサイトにコメントを頂きましてありがとうございます。
しばらく放置していた間にまあ業者の書き込みが多い多い。
そんな中コメント下さって、本当に本当にありがとうございます。
動画もなかなか更新出来ない状況ですが
久しぶりにイラストは更新できましたのでよろしければ見てください。
Posted by 井上 巧 at 2011年07月28日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: