2011年07月28日

クイーンズゲイトスパイラルカオス発売!

すんごい久しぶりの更新になります。
凹んだり凹んだり凹んだりしてますがなんとか生きてます。

という訳でクイーンズゲイトスパイラルカオス本日発売です。
本編以外にも色々と、ファミ通用に描いたイラストが
アマゾンリンクで各所に貼られていたりと
望外の扱いをしていただいた大切な作品です。

記念イラストも描き下ろしてみました。

最近また熱くなってきました。
うちはモルがいるのでエアコン必須、電気代が心配だわぁ。
posted by 井上 巧 at 00:36| Comment(3) | イラスト
この記事へのコメント
どうも、クイーンズゲイトスパイラルカオス発売、おめでとうございます。

凹んでいるのですか、何かあったのでしょうか?
励ますことは出来るのですが、
大変心配です。

クイーンズゲイト、チェックしていました。
確かにディズィーがいろいろな所で宣伝の顔になってましたね。
私としても嬉しく思います。
もちろん予約して購入しました。
ゲームも面白くて出来ていて、
かなり楽しませてもらっています。
正直ディズィーだけ使っています(笑)
ちょっと絵柄が変わったかな?
と思ったのですが、気のせいでしょうか。

記念絵、拝見しました。
井上様の描くディズィーはおっぱいが大きくて最高ですね。
オカズにも重宝しそうです。
Posted by オーギシ at 2011年07月30日 16:46
またまたコメ返し遅くなって・・・申し訳ないです。

凹むのは、もうなんだか仕様のようなものです、ご心配かけて申し訳ございません。

スパイラルカオス御購入ありがとうございます。
絵柄ですが、流石に結構時間が経っているので変わっているかもしれません。
正直絵柄を安定させるのが自分の生涯の目標だと思っておりますので。
よりよいおっぱいを目指してがんばっていきますw
Posted by 井上 巧 at 2011年08月28日 06:26
どうも、オーギシことタレーランです。
ピクシブで使っている名前を使ったほうが良いと思い、こちらにしました。

コメ返しが遅くなるのはどうか気にしないで。
私もクイーンズゲイトのゲームをしながら、気が付いたら確認していますので。

絵柄はやはり移り変わりするものなのですね。
私はクイーンズゲイトの本もゲームも好みですよ?
個人的に井上さんのディズィーは、
お腹の肉感にこだわっている気がしてました。
骨盤のラインというか、何と言うか。
後はやはりおっぱいとお尻ですねー。
クイーンズゲイトのディズィーは、
おっぱいがぶるんぶるんしていて素晴らしいと思います。

凹んでらしたということで心配しております。
何事も気にしすぎないようご自愛ください。
井上さんが苦しむことは誰も望みませんので。

それではこの辺で。
暑い日が続きますが体調にはお気をつけください。
Posted by タレーラン at 2011年08月28日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: