2011年08月28日

あっちゅう間に

ダークソウルの発送が、発売から3日後の25日予定とか
amazonさん遅いがなぁあああ!!

そんなに待てないので解約して近所の店で開店ダッシュしようと思います。
平日だって関係ないしね!



なんかくら寿司が萌え路線に走っているようですが、
回転寿司ではチープなモノばかり攻める自分としては楽しいんですよね、くら寿司って。
ファミリー向けなんで、子供用のサラダ巻きが多く、
ハンバーグ寿司とかミートボール寿司とかそんなチープさバリバリの
まるで冒涜しているがのごとき寿司が大好きです。
posted by 井上 巧 at 06:22| Comment(2) | イラスト
この記事へのコメント
ダークソウルというのはデモンズソウルの続編でしたっけ?
やったことないんですが、親”折$ン計だそうですね。
井上さまはもうゲームを手にしたでしょうか?
ぜひ楽しんでください。

くら寿司は私の地域ではありませんので、
事情は分かりませんが、萌えスタンスになったと考えてよいのですね。
井上さんの絵は、ピクシブでじっくり拝見します。
回転寿司は変なネタも流してくれるようになりましたね。
私の地域では『卵返し』というのがあります。
卵の上にシャリを乗せただけです。
卵は凄く厚いんですけど、なんかひねりがないなぁ、と感じてしまいますね。
その他『ソーセージ』など、とりあえず乗せてる感がありますね。
まぁ見ていて新鮮でありますね。

余談ですが、井上さんはお尻に力を入れている気がします。
まぁ私はお尻大好きなんで嬉しい限りです。
ちなみに巨乳派です。
Posted by タレーラン at 2011年08月29日 16:40
毎回ありがとうございます。

そうですね、ダークソウルはかの鬼畜難易度で有名なデモンズソウルの続編ですね。
発売は9月とまだ先ですが、久しぶりに時間を作ってやりたいゲームですw

卵返しって!?
ええぇ何それすごい気になるww
ん?それは軍艦なのか?
それとも握りだったら普通の卵にぎりをひっくり返しただけじゃ・・・
謎だなぁw
Posted by 井上 巧 at 2011年08月31日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: