2011年08月31日

いい加減そろそろ

そういえばサイトのデザインとかかなり適当に作っていたことを今更思い出した。
とりあえず作ってしっかりするのは後にするかと思っていたのだが、
すっかり忘れていました。

だいたいあの上んところのイラストもサンプルにあったイラストの雰囲気のまま
やっつけたやつだし、かなりみすぼらしい・・・。
次辺り頑張ってなんとかすんべぇ。

posted by 井上 巧 at 22:38| Comment(1) | イラスト
この記事へのコメント
何事も始めておいて、形は後から・・・ってのは多いですよね。
私もそうなんですよ。
それにしてもサイトのデザインですか。
前回のは白を基調としていましたね。

まぁじっくり考えてやるのが良いと思いますよ。
どんなデザインでも井上さんがやっていることに
最大の魅力があるわけですから。
Posted by タレーラン at 2011年09月03日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: