2012年07月22日

【酷い】ホラらくアニメ【手抜き】

ホライゾン、というか川上稔好きを標榜していた自分ですが
イラストはとんと描いたことないのでこれを。
本当は5人揃ったら上げようかとおもったのですが、力尽きそうなので…。

サムネは静止画ですが、リンク先でアニメします。
horaraku.jpg
posted by 井上 巧 at 23:24| Comment(5) | イラスト
この記事へのコメント
たまたま井上さんのHPを見つけたらまさかのホラ子!!! ギルティ勢でカワカミンの自分にはご褒美すぎて鼻血出るとこでしたw このホラ子可愛すぎです! 他のメンバーも楽しみにしてますー
Posted by くれない at 2012年07月23日 23:38
このホラ子が可愛過ぎます!耳当てが犬耳に見えるwww
他のキャラも期待してもいいでしょうか…!!
Posted by kir at 2012年07月25日 11:29
おお、ご新規さんが2人も!?ありがとうございます。あのEDのちびキャラは本当可愛いですね、せっかく可愛いのにEDはあまり動かないのが残念でなりません。だからこそこうやって自分で動かしてみているんですけどねw

>くれないさん、ギルティ勢カワカミンとは業が深いのかもしれませんなぁw

>kirさん、ああいう耳あて?はぴょこぴょこするのが可愛いんですよねw
Posted by 井上 巧 at 2012年07月25日 20:27
元ネタは分かりませんが、
すごく・・・吹っ切れてます・・・。
井上さんはちびキャラが上手ですなぁ。
Posted by タレーラン at 2012年07月27日 07:04
ありがとうございますw
まあこのちびキャラのデザインはED基準なので自分でデザインした訳じゃないんですけどね。描くのは好きですけどちびキャラw
Posted by 井上 巧 at 2012年07月27日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: