2012年07月25日

【動きは】ホラらく2【同じ】

なんだか妙に反応がよくて嬉しい限りですw
という訳で第二弾!賢姉こと葵・喜美&高嶺舞表示枠!
何度も言いますが手抜きアニメです。

しかしGIFをサムネってかブログの機能でアップロードすると壊れるのは
何とかならんのか…相変わらずのクリックで動きます。
horaraku2.gif
posted by 井上 巧 at 20:14| Comment(3) | イラスト
この記事へのコメント
賢姉キター!ありがたいやありがたいや。
しかしこの可愛いさは…大罪武装級、いや、竜脈炉並みです…!
Posted by kir at 2012年07月26日 11:18
元ネタを調べてみると、
なるほどー、アニメですか。
井上さんが好きそうなピチピチの衣装でした。
そういえばTOP絵もぴちぴちですね。

にしてもGIFアニメは楽しいですね。
1枚絵はあってもGIFは中々無いので、
すごく見ていて新鮮で楽しいです。
Posted by タレーラン at 2012年07月27日 07:09
>kirさん、やー喜んでもらえて良かったw動き同じじゃないかって落胆されると思って四苦八苦したかいもありますw

>タレーランさん、ええTOP絵はバリバリ影響受けていますからねw
アニメーションを描くのは好きなんですが面倒なんですよねーw
Posted by 井上 巧 at 2012年07月27日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: