2011年12月21日

クイーンズゲイト

随分久方振りに更新です。

クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽
が発表…っていうかオフィシャルサイトで告知されてないのに
他の場所で発表されてました。
折角発表されても今すぐ動けないので
コメントだけですが、販促用イラスト等もまだ残っていますし、
Pixivでも何か描こうと思っています。

新しく塗りとか試して、今までとは変わっている部分があると思うので
是非お手にとって下さい。

クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽
posted by 井上 巧 at 16:43| Comment(1) | 日記

2011年03月06日

テンション上げ下げ

なんか高かったテンションが一瞬にして下がること下がること、
やーほんま参るわ、隣の芝生が青ぇー青ぇー!!

がんばるべー
posted by 井上 巧 at 03:22| Comment(0) | 日記

2011年03月05日

3DS!

お世話になっているHobbyJAPANの担当さんと、
新宿の和らびというしゃぶしゃぶ屋でお疲れ会してきました〜。

芸人の若井おさむさんもバイトしているらしいお店で、
店内には声優さんらのサインが沢山飾られていました。
多少お値段が張るだけあって、肉がうめ〜
鍋○うとは比べ物になんねーぜー当然だけどね。

帰りがけ、急遽3DSを購入。
一応気にはなっていたので、買えるならいいかと思い購入。
デフォで入っている顔シューティングやARゲームズに一通り感動する。
こういう遊びが作れるあたりさすが任天堂だなぁ、と。
しかし、3Dは…なくていいわな、これは目が疲れるわ。
posted by 井上 巧 at 04:11| Comment(0) | 日記