2011年02月21日

うちのモル

このブログのメインはモルモットとイラスト…
いやいやイラストとモルモットなので
うちのモルモットを紹介せねば片手落ちになってしまう!

な訳でうちのモルモットの
おはぎ ♀ 現在ほぼ900gと微妙にぽっちゃりさんだ!
毎日仕事してると後ろから「キュイーキュイー」と
チモシーを催促してくる困った奴さ!

写真.jpg
posted by 井上 巧 at 23:20| Comment(0) | モルモット

2011年02月20日

銀河万丈さんは素敵すぐる

ニコ動で2月新作ゲーム動画かなにかを見て一目惚れ。
売り上げ芳しくないみたいでもったいない、

「魔人と失われた王国」

つい先日上がったクソゲーオブザイヤー2010を見てしまったせいで、
普通にゲームとして完成していることだけで素晴らしく思えてしまう部分もあるんだが、
それでなくとも間違いなく良作だと思う。
0219.jpg



posted by 井上 巧 at 05:17| Comment(0) | イラスト

2011年02月19日

甥っ子に会う

今日実家に帰って甥っ子に会ってきた。
弟は頑なに叔父さんと呼ばれているのを嫌がっていたが、
まあ自分としては納得できる。
ウン十年、そこそこ過ぎたもんだなぁ…。
posted by 井上 巧 at 22:35| Comment(0) | 日記